いただきもの
左フレームのメニューが表示されていない場合はこちらから
2010年9月14日 アスカ初級TA対決の終了時にいただきました。

18人中12位というなんだか扱いづらい順位で若干テンションが下がっていたのですが、配信をしている上で初めて、
しかもこんなにかわいい絵を頂戴したことでおもわずボンバーキングの歌を歌ってしまうぐらいテンションが上がってしまいました。
本当にありがとうございます!
 
2011年3月3日 深夜に配信用bot「えんぺら」についてチャットしてたときに頂きました。

美味しそう!でも切断されとるで!
すぐさま描いてくれて素敵です。
 
2011年3月8日 これまた8日に日付が変わるぐらいにいただきました。

配信用bot「えんぺら」を描いていただきました。キャラ付けを全くしてなかったのですが、まさかこんな可愛いやつだったとは・・・。
関係ないですが、ミミイカで検索するとミミイカ型USBメモリというものがありました。欲しいですね。
忙しい中、MADさん素敵な絵を描いていただいて本当にありがとうござます!
inserted by FC2 system